ソフトバンクのお店でもらえる「バリバリつなガレー」を食べてみた

ソフトバンクが2013年07月25日より開始した「バリバリつなガレーキャンペーン」で配布している「バリバリつなガレー」を食べてみました。

スポンサードリンク

キャンペーン内容

公式サイトを確認してみると、以下のように書かれておりました。

ソフトバンク携帯電話取り扱い店にご来店いただいた方で、お持ちの携帯電話(ソフトバンク以外も 可)・PHSをご提示いただいたお客さまを対象に、「バリバリつなガレー」をプレゼント!

引用元:バリバリつなガレー|ソフトバンクモバイル

ソフトバンクのつながりやすさをアピールするためのキャンペーンです。

注意書きを読むと、携帯電話やPHSじゃないともらえないと書いていますね。ゲーム機、ポケベル、固定電話の子機ではもらえないらしいです…w

パッケージ

それでは実際にパッケージ見ていきましょう。

image

パッケージは、キャンペーンオリジナルのデザインですね。ターバンを巻いた白戸家のお父さんのイラストが可愛らしいです。

image

「つなガレー」という名前なのでツナが入っているのかと思ったら、裏面にはきちんと注意書きがが書いています。販売者の欄には「江崎グリコ株式会社」と書かれていました。

image

image

側面はこんな感じです。上下が赤色の背景で、左右が黄色の背景になっています。

image

箱を開けるとレトルトパウチの表にもお父さんが出現します。

image

image

裏面には作り方や注意事項が書かれていました。

image

沸騰したお湯で温めること5分…完成しました!

本当はグルメ番組みたいにスプーンですくい上げた写真とか載せたかったのですが、手が震えて写真がぶれまくったのでボツになりました。。

量も1人前/200g入っており、結構食べ応えがありました。自分は辛いものが苦手なのですが、ちょうどいい辛さでした。初めの一口は甘いような感じもしますが、後から少し辛さが出てきました。最後までおいしくいただきました!

LINEスタンプ

お店で貰えるのはカレーだけではなく、LINEの限定スタンプも一緒に貰えます。カードに書いてあるQRコードを読み取り、スタンプダウンロードページでカードに記載されたシリアルナンバーを入力すると手に入れることができます。

Wチャンス

さらにWチャンスで「バリバリつなガレー」をもらった方の中から抽選で1,000名様に「お父さんカレー皿&スプーンセット」が当たります。パッケージの裏面にあるQRコードから応募することができます。私はすぐに応募しておきました!

このキャンペーンはカレーが無くなり次第終了です。急いでソフトバンクでゲットしてきましょう!

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。