Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

iPad Airの壁紙をiPad/iPhoneで使う

Appleから新型iPad「iPad Air」が発表されましたが、そのiPad Airの壁紙が公開されていたので共有します!

appleの公式サイトで新型のiPadのイメージ画像に使われている壁紙がダウンロード出来ます。仕事が早いですね…

壁紙はiPhone用とiPad用の二種類あります。

iDownloadBlog.comの以下の記事からダウンロード出来ます!

[browser-shot url=”http://www.idownloadblog.com/2013/10/23/ipad-air-wallpaper-iphone-ipad/t” width=”600″]
iPad Air wallpaper for iPhone and iPad

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.Androidで使ってみる

Androidで使ってみる

こんな感じになりました♪
解像度が若干足りないですが、多少引き伸ばしても特に気になりませんでした。

アイコンをフラットデザインに変更したので、iOS7の雰囲気だけ味わってます!

シンプルでどんなホーム画面にも合うと思います。是非お試しください。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。