Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

ソフトバンクのお店で貰える「つなカール」フォトレビュー

どうもこんばんは。みなさん連休を満喫しているでしょうか?
私はこの度有給を使って6連休+1日出勤+9連休を取ります。今まで有給を使用したことがなかったのでこんな時に取りました!

今回はソフトバンクのキャンペーンでもらえる「つなカール」のレビューをしていきたいと思います。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

キャンペーン詳細

ソフトバンクモバイル株式会社は、白戸家のお父さんがデザインされたオリジナルパッケージのスナック菓子「つなカール」を、来店したお客さまにプレゼントするキャンペーンを2013年12月20日より開始します。「つなカール」は、ソフトバンクのスマートフォンの電波が“サクサク”つながることを伝える目的で、今年発売45周年を迎えるスナック菓子「カール」を販売する株式会社明治とのコラボレーションによって実現しました。

引用元:「つなカール」キャンペーン、12月20日より開始 | 企業・IR | ソフトバンク

フォトレビュー

image

外観はこんな感じです。本家カールからキャンペーン用にアレンジされています。


サイズは5インチのスマートフォンくらいのサイズでお菓子にしては小さめですね。

image

右上にはソフトバンクのロゴがさり気なく入っています。

image

お父さんの部分拡大。「ツナじゃないぞ! チーズあじ」と「ひとりぶん たべきりサイズ 小つぶ」と書かれています。お父さんの帽子が浮いてるのが気になります。

裏面にもお父さんがいます。お菓子の詳細が書かれております。

裏面上部。左上にはロゴとお父さんがいます。

その下に「ソフトバンクのスマホはサクサクつながる!ということをみなさまに知っていただくために作られたカールです。「つながる」ことから名付けられた「つなカール」ですのでツナ味ではございません。」と書かれております。
確か、前回のバリバリつなガレーでもありましたね。

右側には原材料名や賞味期限などが記載されております。

裏面下部。左側には栄養成分などが記載されており、右側には注意書きがあります。

image

中身はこんな感じです。小粒のカールが入ってます。(撮影前に少し食べたので本当はもう少し入ってます。。)カールは久しぶりに食べたのですがやっぱり美味しいですね。

image

こんなパンフレットも一緒に頂きました。

image

中を開くとソフトバンクのLTEの説明が書かれていました。こっちを見てもらわないとカールをプレゼントする意味がないですからね。

image

左側拡大

image

右側拡大

image

裏面には「冬スマキャンペーン」やスマホユーザー満足度の事が書かれておりました。しかし満足度ってどうやって調査しているのか…と思います。

image

また、限定のLINEスタンプがもらえるカード(?)も一緒に貰えました。

左下にはシリアルナンバーが書かれており、(一応モザイク掛けてます…。)右下にあるQRコードでダウンロードページにアクセスし、シリアルナンバーを入力することで限定スタンプがゲット出来るようてす。

関連リンク

「つなカール」キャンペーン、12月20日より開始 | 企業・IR | ソフトバンク

お店でケータイ見せるだけ!それにつけてもスマホつなガール | モバイル | ソフトバンク

カールおらが村 | 株式会社 明治

カール (スナック菓子) – Wikipedia

最後に

ソフトバンクは以前からケータイを見せるだけでカップラーメンやカレーなどが貰えるキャンペーンを行ってきており、気軽にショップへ寄ってついでに新しいスマホを見てみようと思えるので、これからも続けてほしいキャンペーンだなと感じました。

みなさまもこの機会にソフトバンクのお店・家電量販店のケータイコーナーへと足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。