【モバレコ】格安SIMとWi-Fiルーターのメリット・デメリット、使い放題プランまとめ記事が掲載されました。

モバイル関連の情報サイト「モバレコ」さんに寄稿記事が掲載されたのでご紹介します。

スポンサードリンク

相性バツグン!格安SIM×Wi-Fiルーターのメリット・デメリット、使い方を解説!

p75602t

先月末に公開されていましたが紹介が遅れてしまいました。こちらは格安SIMをモバイルWi-Fiルーターで活用するガイド記事です。Wi-Fiルーターを使う4つのメリットやデメリット、私がおすすめするWi-Fiルーター3選を紹介しています。

私は以前からMR04LNをメインのルーターとして使用しており、デュアルSIMや多くの周波数に対応しているので使いやすいです。ドコモ回線だけではなくau系のMVNOでも利用できるのでこれ1台あれば多くの格安SIMを使えて便利ですよ。

格安SIMに最適なSIMフリーモバイルWi-Fiルーター「NEC Aterm MR04LN」レビュー

2015.09.20

毎月の料金は気にしなくてもOK!よく使う人ほどお得な格安SIM使い放題プランまとめ

p77040t-510x240

格安SIMの使い放題プランのまとめ記事です。プランの概要からメリットや注意点、どんな人に向いているかなどの紹介しています。MVNO各社が出しているプランの簡単な説明などもあるので興味を持った人がどんなプランがあるのかチェックできます。

私も色々なプランを探してモバイルネットワーク迷いの森へさまよい続けています。今はDTI SIMが一押しですね。また後日詳細のレビューをしたいと思います。

DTI SIMがネットつかい放題プランと電話かけ放題オプションを開始。既存キャンペーンと併用で1,317円からデータ使い放題に

2016.05.29
鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。