Creator Clipが「マテリアルデザイン風」へリニューアルしました。

2014年最後の記事はブログリニューアルのお知らせです。

スポンサードリンク

マテリアルデザイン風へリニューアル

今回のリニューアルはGoogleが発表したマテリアルデザインを意識しており、カラーリングやUIなどをそれっぽっく作ってみました。まだ余白の調整などが残っていますが、とりあえず公開となりました。

あくまでもマテリアルデザイン”風”なので細かいガイドラインに沿ってデザインはされておりません。雰囲気だけ楽しめたらいいかなと実験的に試してみました。これは「待てリアルデザイン」と呼びましょう。

一番やりたかったのは左上のハンバーガーメニューです。押す度に三本の線と矢印に切り替わるのが面白く、つい何度も無意味に押してしまいます。

あとは右上の検索メニューや記事一覧のマウスホバーエフェクトなど、サイト全体に遊び心を入れています。どうやったら気持ちのいいアニメーションになるか色々試してみて一番いいものを採用しています。

不具合報告お待ちしています

年末の連休に思いつきでリニューアルしたので、PCで未確認です。不具合などがあれば報告していただけると助かります。

すでにいくつか報告が上がっており、急ピッチで修正しているところです。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。