Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

25歳の誕生日をお祝いしてもらうためのコンテンツを作った話

25歳の誕生日が明日8月9日に来るので、毎年恒例のAmazon欲しいものリストを載せるペライチコンテンツを作成しました。

スポンサードリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.作ったページについて

作ったページについて

作ったサイトは私をモチーフとした鹿を前面に押し出したデザイン。かっこいいアニメーションをやりたくて試行錯誤しました。

これまではSplatoonのパロディやポケモンGOのパロディサイトなどを作っていましたが、今年はネタ切れを起こしたので好き勝手作りました。

結局は最後のオチがやりたくてググってコピペで持ってきました。結構よく出来ているなーと作りながら感心していました。

明日からは25歳になり、20代の半分を過ごしたことになるという現実を受け止められないです。今年はもっと自分の好きなことを好きなだけやれる人生にしていけたらいいなと思っています。

というわけで皆さまの誕生日プレゼントを心からお待ちしております!貰ったプレゼントはSNSやこのブログでまとめて紹介する予定なのでお楽しみに。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する