Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

【モバレコ】プリペイドSIMのプラン比較記事が掲載されました。

スマホレビューや格安SIMの特集を行っているモバレコさんで寄稿記事が掲載されたのでご紹介します。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

お試し感覚で使ってみたい人におすすめ!契約不要で使えるプリペイドSIM比較

p7948t

モバレコライターデビューのときに書いた「プリペイドSIMガイド記事」からもう少し具体的にプランを紹介した記事です。料金やプランの詳細についてまとめています。

格安SIMの魅力をもっと広めるためにモバレコでライター始めました

2016.01.21

プリペイドSIMを細かく説明したサイトは少なくて、興味はあるけど手が出せなかった方に読んでもらいたいです。プリペイドSIMはmineoのプリペイドSIMを試したっきり使っていないので機会があればまた試したいです。

長いこと使用するようであればそのまま月額プランへ移行したほうが安くなるので、格安SIMを試すくらいがちょうどいい使い方じゃないかと思っています。

近々また格安SIMの記事を数本書く予定なのでお楽しみに!(そろそろうちのブログでも比較記事を書きたい…)

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。