Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

iPhone6・iPhone6 Plusのスペックと価格をまとめました

iPhone6が予約開始しておりますが、皆様もう予約は済みましたか?

今までとどう違っているのか分からないという人のために、貴重な休日を潰してiPhone6とiPhone6 Plusのスペックと料金をまとめました。

iPhone6・iPhone6 Plusのスペック・価格比較表 | Creator Clip

急いで作成したため、誤字や脱字などがあるかもしれないです。また、価格改定などがあればご遠慮なくお申し付けください。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

iPhone6のスペックと価格が一覧できる

今回は見やすさにこだわって個別にページを用意しました。

最初はブログ記事として更新しようと思っていたのですが、表が窮屈になってしまいそうなので個別ページにしました。

Appleのサイトや各キャリアのページを参考にしながらまとめております。キャンペーンなどはまだ自分も把握できておりません…。誰かまとめておいて下さい!

ちょっとした仕掛けもあり

私がこんなページを作ったからにはやっぱり仕掛けが幾つか用意されています。暇つぶし程度に探してみてください!

今までに作成してきたページはポートフォリオから確認することができます。

ポートフォリオサイト「Mr.DEER」を公開しました | Creator Clip

ちなみにこのページは全てGALAXYアンバサダーでお借りしているGALAXY Tab Sで作成しました。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。