Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

あんどろいど速報さんの3周年企画でIS01が当選しました。

Android関係の2chまとめサイトであるあんどろいど速報さんの3周年企画に当選しました!まさか自分が当選するとは思いませんでした…。

【終了しました】あんどろいど速報3周年記念、総額10万円以上?プレゼントキャンペーン NexusシリーズやNW-ZX1、焼き肉も│あんどろいど速報

こちらの企画に参加しました。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

概要

賞品について

集計時点のTwitter「@android_sokuho」フォロワー数に応じ賞品が増えます。
基本は「@android_sokuho」のフォロワー数に一番近い金額分の「GooglePlayギフトカード」1500円分を何名かに分けてプレゼントします。
例)集計時点のフォロワー数が5500人だった場合、1500×4名(6000)にプレゼント。
☆「GooglePlayギフトカード」とは別に、フォロワー数に応じて賞品を追加していきます。

応募条件

2013年12月24日23:59までに以下の2つを行うだけ
・Twitter「@android_sokuho」をフォロー
・この記事のツイート

引用元:【終了しました】あんどろいど速報3周年記念、総額10万円以上?プレゼントキャンペーン NexusシリーズやNW-ZX1、焼き肉も│あんどろいど速報

年明けに届きました

本日、2014年01月02日(木)に無事プレゼントのIS01が届きました。クリスマスプレゼントがお年玉になってました…w

色はライトブルーを選択しました。やさしい色合いで好きな色合いです。

近くで見ると革のような質感でGalaxy Note3のような手触りです。

IS01はこの質感や形状からガジェット好きの方々に「メガネケース」と呼ばれておりますが、確かにメガネケースっぽいです。

開くと小さなノートパソコンみたいですね。

電子辞書ぐらいのサイズなのでキーピッチが狭いですが、押し心地もよく親指2本でポチポチ操作するとちょうどいい大きさです。

なぜかあんどろいど速報のブログとツイッターのショートカットやブックマークが入ってました…w

IS01以外にもドロイドくんが印刷されたサクマドロップスや金箔入りのあぶらとり紙も入ってました!

ドロイドくんが印刷されたサクマドロップス
ドロイド君がプリントされています。

金箔入りのあぶらとり紙
なんだか高級そうなあぶらとり紙です。金箔を堪能したいと思います。

最後に

約1/4900の確率で当たったので運を使い果たした気がしますね。。

3年と半年前の機種なので性能が低くメインで使用することは難しいですが、そこを割りきって使えばとてもいい機種だと思いました。

IS01はユーザーから本当に愛されており様々なカスタムROMで最新OSを無理矢理入れ続けられております。AndroidだけではなくWindowsまで導入されたのは驚きました。
シャープさんには性能を向上させた後継機を是非とも作ってほしいですね。

あんどろいど速報さん、本当にありがとうございました!これから大事に使っていこうと思います。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。