PanasonicのMVNO「Wonderlink」が初期費用&3ヶ月無料の「格安SIM ゼロ円スタートキャンペーン」を開催中

パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社が運営している格安SIM「Wonderlink」が、初期費用と最大3ヶ月分の月額料金を無料にする「格安SIM ゼロ円スタートキャンペーン」をスタートさせました。

初期費用も月額維持費も解約金も全部無料!

cp20151222_964x500

今回のキャンペーンを適用すれば、契約事務手数料(3,240円)が無料、月3GBの高速通信が可能な「I-3Gシングルプラン(月額961円)」が最大3ヶ月まで無料、さらに最低利用期間や解約金も設定されていません。つまり、無料期間内に解約してしまえば1円たりとも払わずに格安SIMが契約できてしまいます。Wonderlinkには700Kbps使い放題のFシリーズもありますが、こちらはキャンペーン対象外なので悪しからず。

ココで言う3ヶ月は開通月を1ヶ月として2ヶ月後までのことを指しています。今月契約したら2月末までが無料。申込時に最短発送(2015/12/30)と翌月発送(2016/01/06)が選べるので、無料期間をフルに使いたい方は年明け後を選択するといいでしょう。

対象期間は2015年12月22日(火)~予定数がなくなり次第終了です。SIMサイズごとに数量限定・先着順になっており、残り枚数がパーセンテージで表示されています。12月24日9時現在、nanoSIMが残94%、microSIMが残99%、標準SIMが残99%とまだまだ残っている様子。画像に書かれているので、日付を跨いだら突然急落する可能性もありますが…。

私も申し込もうと思ったらデビットカードで申し込めなくなっていました。ジャパンネット銀行と楽天JCBデビットカードの両方で試しましたが、登録しようとしても確認画面へ進めませんでした。
以前デビットカードカードでも大丈夫って話を聞いたことがあるんですが、突然ダメになっちゃったのかな? もしかしてIIJがMIMEになっているからそれに影響して一緒にデビットカードNGになったとか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする