Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

【モバレコ】格安SIMの選び方ガイド+即日MNP記事が公開されました。

ガジェットや格安SIMの情報を豊富に取り扱う「モバレコ」さんに寄稿記事が掲載されたのでご紹介します。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

【保存版】これから格安SIMを始める方必見!ゼッタイ失敗しない格安SIMの選び方

p75078t

格安SIMが安いのは分かったけど、どうやって選べば良いのか分からない初心者向けの記事です。

料金プラン、音声プランとデータプランの違いや端末の相性など結構ボリュームのある内容になっています。SIMカードの枚数だけはフリー素材ではなく私が持っているSIMカード(一部)です。そこだけはこだわりました!

モバレコさんではこれだけではなく格安SIM特集というまとめ記事があるので、分からないことはここに一通り載っています。

不通期間ナシですぐ乗り換え!即日MNPで開通できるおすすめ格安SIMまとめ

p7919t

即日MNPに対応した格安SIMのまとめ記事です。定期的に更新される予定のページのためライター名は「モバレコ編集部」名義になっています。

以前は格安SIMへMNPするときに不通期間が発生していたものが、最近では即日開通カウンターやお家で回線切替手続きを行えるようになりました。即日開通に必要なものやどこから行えるのか、各プランの詳細をまとめています。

各公式サイトはFAQページから探してくるの大変だったので、参考になれば幸いです。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。