LINEモバイル、2ヶ月連続3GB増量キャンペーンを再開。翌月と翌々月のデータ通信量が3GB増量

LINEモバイルでは、2017年3月31日(金)まで実施していたデータ増量キャンペーンを再開する事を発表しました。キャンペーン対象期間は2017年5月1日(月)~8月31日(木)まで。

スポンサードリンク

指定プランの契約で翌月・翌々月のデータ通信量を3GB増量

キャンペーン対象期間中、LINEモバイルの「コミュニケーションフリープラン」「MUSIC+プラン」を契約・利用開始した方を対象に、利用開始日の翌月・翌々月のデータ通信量を3GB増量します。

コミュニケーションフリープランはLINE、Twitter、Facebook、Instagramの主要機能の通信をカウントされず、速度制限時でもこれらのアプリは通常速度での通信が可能。SNSを中心にスマホを利用している方であれば、通信量を大幅に節約されるためオススメのプランです。

MUSIC+プランは上記に加えてLINE MUSICの通信量もカウントフリーになったプラン。普段からLINE MUSICを利用している方はこちらをどうぞ。

私もサービス開始当初からメイン回線として利用していますが、通信速度が安定していることやカウントフリーが優秀なことに加え、今回の2ヶ月増量キャンペーンと初月無料を組み合わせると非常に満足度の高い格安SIMです。

現時点では数多くある格安SIMを使い比べた中でも1番おすすめできる会社だと思います。月額料金を安くしたいキャリア契約組や通信速度や制限に不満のある他社の格安SIM契約者はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する