Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

【年末企画】2019年に買ってイマイチだった「ワーストバイガジェット」を募集します!

2019年も残すところあと2ヶ月弱になりましたが、皆さんはどんなガジェットを手にしたでしょうか。まだ1年を振り返るには早いと思いますが、年末まではあっという間に時間が過ぎていきます。

今年もブログやライター活動を通して色々なガジェットを試してきましたが、買ってよかったものだけではなく徐々に使わなくなってしまったものも出てきます。

というわけで、今年のワーストバイガジェットを募集する「今年のワーストバイガジェット Advent Calendar 2019」を募集します!

買ってよかったものを語るベストバイガジェットはこちら。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.今年のワーストバイガジェット企画について

今年のワーストバイガジェット企画について

2019年に買って失敗したな…とか、買ったのに使ってない、思っていたのと違った、これがあればもっと良かったのに!というガジェットについて語る企画です。

ガジェットの好みも十人十色あるように、レビューする人がベストでも別の人にはガッカリした項目もあるはず。使っていて気づいたイマイチだったところは、他の人の参考になるかもしれません。

引用元:今年のワーストバイガジェット Advent Calendar 2019 – Adventar

あなたが選ぶ今年買って使わなくなったもの、イマイチだったポイントを語ってください。

スマホやタブレット、パソコン、カメラなどのデジモノを中心としていますが、それに付随する内容なら何でもOKです。

ただ悪い点を挙げるだけではなく、今後の期待や改善してほしいところも一言添えていただけると嬉しいです。

載せる媒体はブログやYouTubeなどURLで共有できるものであればOKです。

もし書く媒体がなければ、寄稿という形で当ブログに掲載することも可能です。記事を書いたらAdvent Calender内にページURLを入れて下さい。

載せるものが無ければ「はあ~また買っちゃった!」をすればまだ間に合います!皆さまの記事を読めるのを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。