【速報】ついにポケモンGOの国内配信がスタート!

ついに国内配信がスタートした「Pokémon GO」。全米で話題になっていることもあり、国内配信を待ち望んでいる方も多かったのではないでしょうか。ようやくダウンロード先が出たので共有しておきます。

スポンサードリンク

ダウンロード先

偽物の個人情報などが盗まれるようなアプリがが出回っているので、公式サイトからアプリダウンロードすることをオススメします。

iOSアプリ

Pokémon GO 1.0.3(無料)
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス
販売元: Niantic, Inc. – Niantic, Inc.(サイズ: 110.2 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

Androidアプリ

Google play Pokémon GO
Pokémon GO
制作: Niantic, Inc.
評価: 3.9 / 5段階中
価格: 無料 (2016/7/22 時点)

posted by: AndroidHTML v3.1

どれだけ国内でも盛り上がるか期待

ここまで話題になっているので、後はどれくらいこの熱が続くか期待したいところです。とりあえず私も話題に便乗してバッテリーがクソ多いulefone Powerにインストールしてみて試してみようと思います。(すぐに飽きそうですが…)

他のスマホとは一味違う「ulefone Power」は中華スマホと舐めてはいけない完成度の高さだった

2016.04.04

「Pokémon GO」のデータ通信料が1年間無料になる「DTI SIM ノーカウント」が新登場!

2016.07.19

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する