Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

【アフィリエイトB会員限定】MixHostを12ヶ月契約すると半年分が無料に!

今年の1月にWordPressをロリポップ!からMixHostへ移転してからかなり満足していますが、そろそろ無料期間が終わってしまうため本契約に移行しました。そのとき丁度いいタイミングでお得なキャンペーンをやっていたのでご紹介します。

スポンサードリンク

MixHostを12ヶ月契約すると対象プランが半年無料に!

株式会社フォーイットが運営するアフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のユーザー限定で、MixHostのスタンダード、プレミアム、ビジネス、ビジネスプラスプランのいずれか(エコノミー以外)を12ヶ月契約で申込むと、半年分が無料になり1年分が実質半額で申し込めます。

MixHostキャンペーン価格
エコノミー518円(キャンペーン対象外)
スタンダードプラン1,058円→529円
プレミアム2,138円→1,058円
ビジネス4,298円→2,149円
ビジネスプラス6,458円→3,229円

MixHostを検討していた方は、この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。私はエコノミープランで30日間無料お試しを体験していましたが、これを機にプランをスタンダードに変えて12ヶ月契約を申し込みました。

申し込み方法

アフィリエイトBの登録を済ませて、マイページ下にあるバナーをクリックします。

ここからキャンペーンページにアクセスし、ページ最下部の「キャンペーンお申込みまでの流れ」に記載されたキャンペーンコードを申し込み時に入力すると適用されます。

まずは30日間の無料期間でいろいろ試してみて、その良さを体験してから本契約を検討してみて下さい。無料登録ではクレジットカードの登録も不要なので、勝手に課金されることもありません。もちろん機能制限もなく全機能がそのまま使えます。

無料期間終了後は一定の猶予期間経過後にアカウントが自動削除されます。本契約を忘れても暫くは猶予期間があるので、本契約に移行可能です。

私の記事以外にも寝ログのわいひらさん(@MrYhira)が長文で絶賛しているので、もっとMixHostについて詳しく知りたい方は参考にどうぞ。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する