Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

iPhone 8 / iPhone 8 Plus / iPhone Xの情報まとめページを作りました

iPhoneはほとんど利用していないものの、このビッグウェーブには乗りたい!と思い、突発的に新型iPhoneの情報ページを作ってみました。iPhone 8 / iPhone 8 Plus / iPhone Xが気になる方はチェックしてみて下さい。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.iPhone 8 / iPhone 8 Plus / iPhone Xの価格・スペックが分かる

iPhone 8 / iPhone 8 Plus / iPhone Xの価格・スペックが分かる

発売日の夜に4時間くらいでパパっと作ったページなので、そこまで凝った作りはしていませんが、スマホやタブレットでも見やすいように表組みを工夫してレイアウトしています。

Creator Clipでは主にAndroid端末のネタを中心にしているため、同じサイトにコンテンツを乗せるのもどうかなーと思ってあえてページを分けています。

価格部分は色分けして見やすくしたり、全て税込価格に統一して分かりやすさを重視しました。

もっとアフィリエイトとかにも力を入れたいけど、そもそも受けられる商材が無かったりするので、ドコモオンラインショップとGoogle Adsenseのみ掲載しています。

少し余裕が出来たら端末の詳しい情報や比較などの小ネタを掲載予定です。良ければチェックしてみて下さい。アドバイスなどがあれば嬉しいです!

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。