Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

Amazonプライム会員限定で「Echo Dot」が999円に。Amazon Music Unlimitedの1ヶ月無料特典付き!

Amazonのスマートスピーカー「Amazon Echo Dot」が、プライム会員限定で定価6,760円から85%OFFの999円で販売中です。訳がわからないほど安いのでとりあえずポチってみました。

月額780円のAmazon Music Unlimitedが1ヶ月無料で使えるので、実質219円という意味不明の金額で購入できます。

無料期間中に解約しないと月額780円が請求されるためご注意下さい。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

セール特価はプライム会員限定。「Amazon Music Unlimited」の新規加入が条件

この特価販売は音楽ストリーミング配信サービス「Amazon Music Unlimited」の新規加入が条件となっており、現在登録中の方や過去に加入したことがある人は対象外となっています。

私も以前3ヶ月無料期間中に試したことがあるため、スクショのように「本セット商品は新規登録のお客様のみご購入頂けます。」と表示されて購入できなかったです。

以前Amazon Music Unlimitedに加入していた人でも購入できる?

Twitterのフォロワーさんから教えてもらい、上記リンクから飛ぶとカートに入れる事ができました。

Amazonギフト券だとエラーになる

しかし、Amazonギフト券を使って支払おうとしてもエラーになってしまい購入できません。

カード払いにしたら通った
  • Amazon Echo Dot 本体:219円
  • Amazon Music Unlimited (個人プラン1か月分): 780円

その理由はAmazon Music Unlimitedの月額料金が含まれているため。Amazonギフト券やポイントではなく、カード払いにしたら無事に購入することができました。

人生初のスマートスピーカーを入手できたので、届いたら色々と試してみようと思います。

Amazon Music Unlimitedが不要な方は無料期間中のうちに解約をお忘れなく!

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。