Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

Googleの新チップに掛けて、ポテトチップスを先着1万名に配るキャンペーン「Google Original Chips」

Googleでは、Google Pixel 6に搭載される自社製造の純正チップ「Google Tensor chip」に掛けて、ポテトチップスを先着1万名に配るキャンペーン「Google Original Chips」を実施しています。

追記:予定数に達したため応募受付を終了しました。

追記2:好評につき追加で1,000個を抽選にて提供します。
募集期間:2021年9月17日(金) 9時〜9月30日(木)18:00

Google の新チップ、 いよいよ登場。
先着 10,000 名様に、できたての「チップス」をお届けします。
この秋発売予定の Google の新しいスマートフォン、 Google Pixel 6 。 Google 初の純正チップを搭載したスマートフォンの発売に先駆けて、 その魅力をいち早く体験できる「純正チップス」をご用意しました。

引用元:Google Original Chips キャンペーン

早速応募してみたので、応募方法を紹介します。


※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.あなたの Google Original Chips をつくろう。

あなたの Google Original Chips をつくろう。

キャンペーンページの「応募する」ボタンをクリックします。このときGoogleアカウントへのログインが必要です。

ログインができたら欲しい色を選びましょう。
どの色のパッケージを選んでも、味は全て「Googley Salty Flavor」となります。

名前をローマ字で入力します(半角英字最大10文字)。入力が完了したら「入力完了」ボタンをクリックします。

イメージ写真が表示されるので、問題なければページ下にある「発送先情報の入力に進む」ボタンをクリックします。

配送先の住所や氏名、電話番号を入力し、簡単なアンケートに答えるだけでOK。全て入力したら「入力完了」ボタンをクリックします。

上記の画面が表示されたら応募完了です。注文後2~4週間ほどで自宅に届くそうです。

できたてのチップがもらえるキャンペーンは先着1万人限定。予定数に達した時点で終了します。簡単に申し込めるので、気になる方はぜひお試しください。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。