iOS7風の曇りガラス効果の壁紙が作成できるアプリ「Blurone -磨りガラスの壁紙」

iOS7の曇りガラスのような効果を付けた壁紙を、簡単に作成できるアプリがあったのでご紹介します。

Blurone -磨りガラスの壁紙 1.2.0
カテゴリ: カスタマイズ
Google Playで詳細を見る

スポンサードリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.起動画面がかっこいい!
  2. 2.壁紙を作成してみる

起動画面がかっこいい!

アプリを起動すると背景がだんだんぼやけていき、タイトルなどが出てきます。これもiOS7みたいな雰囲気が出ていてとてもオシャレです。

アプリを起動すると「壁紙作成」と「任意のサイズの画像をつくる」と「に関して」と出てきます。に関してって何だと思ったらaboutページのようです。機械翻訳のようでところどころ日本語がおかしいです。

壁紙を作成してみる

壁紙を作るときは「壁紙作成」を押します。「任意のサイズの画像をつくる」は画像を作って保存することが出来ます。

壁紙作成を押すと「今の壁紙から」と「写真集から」と出てきます。写真集からを選択すると画像選択画面に飛びました。

画像を選択するとぼかしの調整画面になりました。中央にある円の外周をスライドするとぼかし具合が調整できます。

壁紙を変更してみました。壁紙を変えただけなのにとてもオシャレに見えます。これならアレな壁紙にしている時に人に見せても恥ずかしくないですね!壁紙をもっとオシャレにしたいと考えている方にオススメです。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する