Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

orefolderさんからAmazonの贈り物が届きました

先週にorefolderさんからAmazonの贈り物が届いておりました。初めて欲しいものリストから送っていただけたので、何が届くかビクビクしながらの開封レビューしていきます。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

プレゼントの経緯

orefolderさんがこんなことをTwitterでつぶやきました。

せっかくなんでAmazonの欲しいものリストを急遽作成し、お願いしてみることに…。

Amazon.co.jp

こんなこと言われたらますます期待してしまいます。Amazonの欲しいものリストというものは「宅配テロ」と呼ばれる行為が付き物です。

宅配テロとは、「一般家庭では使いどころがなく、置場所に困るようなものを無許可で自宅へ送りつける」ことで、やられたらネタにでもしようと考えてました。

こんなこと言ってますし死亡フラグ立ってますね!!

例のブツが届く

先週、ポストを開けると大きな封筒と小さな封筒が入っていました。それを見た瞬間、「ついに例のブツが来たか…!」と思いましたw

20140601183059

封筒がすごく…大きいです…。一体何が届いたのか…ゆっくりと開けていきます。

20140601183114

中身はXPERIA acro HD(通称かまぼこ)のケースとドロイドくんのハンドタオルでした。

( ゚Д゚)…あれっ?普通だった…。

まぁカラーコーンとか砂利とか送られてくるよりも、ずっと実用的ですからね!!!でもちょっと期待していた自分は何故だろうか…。

簡単にフォトレビュー

せっかく頂いたので簡単にレビューしていきたいと思います。

wpid-1401607275418.jpg

まずはスマホケースから。欲しいものリストにネタとして入れていた鹿のイラストがプリントされているケースが選ばれました。鹿の角が鳥の止まり木になっているデザインです。いつもスマホケースは透明のハードケースを選んでいたので、はじめての柄物です。

wpid-1401607274450.jpg

右側面。スリープ・ボリューム・カメラのキーやワンセグ用アンテナの穴が開いています。

wpid-1401607275986.jpg

左側面。こちらはmicro SD・SIMカードスロットと充電端子の穴が開いています。

wpid-1401607274091.jpg

XPERIA acro HDは電池交換が出来ないので、側面に端子やスロットを設けています。そのため、カバーには多くの穴が開いているのでカバーの強度が心配です…。

wpid-1401607694123.jpg

実際にカバーを付けてみました。シンプルな背面が一気におしゃれになりましたね!

wpid-1401607694895.jpg

ボタン部分は穴が小さいため、少し押しにくくなってしまいました。普段からこの端末だけはカバーを付けずに裸で使用してきたので、慣れの問題かもしれません。

wpid-1401607694495.jpg

スロット部分は余裕を持って作られています。ここは滅多に開けないですけどね。

wpid-1401607695165.jpg

上部はmicro USB端子・イヤホンジャック・HDMI端子などがあるため、むき出しになっております。人の指が写っているのは気にしないで下さい!!!

wpid-1401607276290.jpg

カバーのお陰でグリップ力が増し、手から滑り落ちることが減りました。ハンドストラップとともに使用していきたいと思います。

wpid-1401607276754.jpg

お次はドロイドくんが3体いるハンドタオルです。いかにもorefolderさんがチョイスしそうな商品ですね(*´Д`)

wpid-1401607275754.jpg

裏面はこんな感じで表と逆のカラーリングになっています。左下に小さくこんなことが書かれています。

  • ※このページの内容の一部ならびに商品に使用している内容は、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
  • ※織りの特性上、お選択の後は縮みます。そのため表記サイズより大きめの、たっぷりサイズで織り上げています。

ドロイドくん関係の商品はこんな注意書きを書く必要があるんですね〜。今まで購入したこと無いので初めて知りました。

wpid-1401607275088.jpg

wpid-1401607693800.jpg

透明な袋を開封し、ドロイドくんのアップ。生地は普通のタオル地でした。作りもしっかりとしており長く使えそうです。何よりも柄がとってもかわいい!
これから汗ばむ季節になるので、職場に毎日持っていって活用させていただきます。

最後に

宅配テロが届くと思いきや普通に使える商品が送られてきました。orefolderさんにはこの場でお礼申し上げます。ありがとうございました!
近いうち何かしらのお返しをプレゼントしようと思います。ご期待下さい。

orefolderさん以外にもプレゼントをお待ちしております。ただし、宅配テロだけはやめて下さい!止めろよ!冗談でも絶・対に宅配テロなんてするんじゃねーぞ!!!?

Amazon.co.jp

実家暮らしだから宅配テロなんてされたら家族会議になるぞ…

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。