ドコモショップで新料金プラン相談特典のドコモダケプリッツを貰ってきました

ドコモショップで「カケホーダイ&パケあえる」の料金相談をして、ドコモダケのプリッツを貰ってきました。
新プランについては過去に記事でまとめていますので、よろしければ一緒にご覧ください。

ドコモが新プラン「カケホーダイ」「パケあえる」を発表!プランの詳細をまとめてみました | Creator Clip

スポンサードリンク

キャンペーン概要

ドコモショップで、ドコモの新料金「カケホーダイ&パケあえる」の相談をいただいた方に、「ドコモダケのプリッツ(オリジナルパッケージ)」をプレゼント♪

期間
2014年6月1日(日曜)~景品がなくなり次第終了

対象者
ドコモショップ店頭で、「ドコモの新料金」の料金相談を実施いただいたお客様

引用元:キャンペーン・イベント情報 : おトクなプランをチェックして、「ドコモダケのプリッツ(オリジナルパッケージ)」もらっちゃおう! | NTTドコモ

新プランの宣伝を目的としているようですね。食べ物がもらえるキャンペーンはソフトバンクがよくやってますが、docomoは珍しいですね。数に限りがあるそうなのでお早めに!

ソフトバンクのお店でもらえる「バリバリつなガレー」を食べてみた | Creator Clip

ソフトバンクのお店で貰える「つなカール」フォトレビュー | Creator Clip

新料金プランについて

商品の前にまずは新しいプランについての話を…。本来の目的は新料金プランについて確認することなので…w

自分の場合だと今回のプランでは、料金が倍近く跳ね上がる計算となってしまいました。この料金プランは通話が多くてネット使用が少ないユーザー向けとなっているで予想通りですね。

人によっては1回線のカケホーダイプランに、6〜7回線のデータプランを組んで、データプランんび高額な月々サポートを当てて他回線に繰り越して安く運用するという荒業をしている方もいらっしゃるようです。

新プランからは基本使用料が上がっているため、今後MNPを駆使してスマホを安くで運用することが難しくなってきそうですね。今後はdocomoだけではなくauやソフトバンクも追従してくるはずなので、それまでに動かせる回線は移動しておくのがいいかもしれません。

ドコモダケプリッツを簡単にレビュー

wpid-140171567729101.jpeg

表面には大きくドコモダケがプリントされています。「家族におトクがたっプリッ!」と中央に書かれており、左下にはNTT docomoロゴ、右下には小さく「非売品」の文字があります。

wpid-1401715401780.jpg

右側面には「カケホーダイ&パケあえる」のプラン名と割引サービスの名称が書かれております。「ドコモの新料金」と書かれた検索フォームもあります。

wpid-140171591596201.jpg.jpeg

左側面・上部・下部・裏面は普通のプリッツでした。きのこ味とかいうわけでもなく普通のサラダ味。裏面には成分表や内容量などが記載されております。

プレッツェルの味が…口の中に広がって…OC(美味しい)。
なかなかいける。

wpid-140171264039801.jpg.jpeg

これ以外にも、うまい棒のめんたいこ味とエビマヨネーズ味も一緒にもらいました。これはこの店舗限定かもしれません。

wpid-140171567243301.jpg.jpeg

夏モデルのホットモックを触ったり、ドリンクバー乞食したり、カタログをたくさん貰ったりと、久しぶりにケータイオタクっぽいことしました。

今日はここまでにしておきます。それでは、みなさんさよならぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する