Amazonの欲しいものリストから誕生日プレゼントが届きました その2

お久しぶりです。鹿です。
前回、Amazonの欲しいものリストから誕生日プレゼントが届きましたを書いた直後もプレゼントを頂いたので再びご紹介したいと思います。

Amazonの欲しいものリストから誕生日プレゼントが届きました | Creator Clip

スポンサードリンク

08/09 こーへいさんからのプレゼント

Bukhiy5CIAAFsbo

誕生日の日にこーへい@スマートIT社畜(見た目以外)(@K_IT_Syachiku)さんからピンクのノートと鹿の筆ペンが届きました。

BukiWR0CUAAvdt7

BukiqQsCMAAtSMD

キラキラしたノートは表紙も中身もすごく可愛らしいです。完全に女の子向けですね。

家族からは「そんな趣味があったの…」と聞かれましたが丁寧に否定しておきました。こーへいさん本当にありがとうございました。

BukjTmJCQAA8S6v

そんでもってノートに全く合わない硬派な筆ペンも一緒に送られてきました。木の箱に入っていてとても高級感があります。

Bukj4U0CIAEAgJ_

中はこんな感じです。こちらはさり気なく鹿の絵が描かれているのでオシャレです。

08/10 じゃむさんからのプレゼント

Buo-KG8CcAArI4M

誕生日の翌日に宅配テロで有名なじゃむ(@jam_jari138)さんから麻紐とリアルぬいぐるみマスコット おすわり オオカミキーホルダーを頂きました。

あれ?全然宅配テロじゃないじゃ~~~~~ん!
ちょうどAmazonの箱を結ぶ時に大量にビニール紐が切れてたので助かりました!ありがとうございます!無駄に身構えて馬鹿みたいじゃんwwwと安心しました。

人形もなぜオオカミのキーホルダーなのか未だに意図が分からないですけど、かわいいからよしとしますw

08/13 一気にプレゼントが5つも届く

Bu7E7NqCYAAjDPi

残業で疲れて帰ってくるとかなり大きなAmazonの箱でプレゼントが3つも届いておりました。家族からは「人間が入りそうなサイズだけど何注文したの…」とドン引きされました。

それともう一つ、封筒に入った商品がポストに入っていました。

Buyw7BmCMAIxCHC

ちなみに不在届はこんな感じで届いておりました。

Bu7YUtCCQAMowOt

1つずつ開封してみることにしましょう。まずは一番大きな箱から…。
箱の中には有料のラッピングがされてました。

Bu7YY4SCUAAxXri

包装を外すと…
なんということでしょう。
消火器設置台が現れました。

前のプレゼントを貰ったときに「あーやっぱり先にそっちだけとどいちゃったか…()」とか聞こえてしまったのは幻聴じゃなかったようです。

Bu7YgeWCAAIP_6G

ここで一句
宅配テロは 忘れたころに
やってくる
じゃむ

完璧に油断していました。じゃむ(@jam_jari138)さんから無防備な状態で宅配テロを喰らいました。どうしていいか分からないまま家の押入れにそっと閉まっておきました。

もう一つの箱はうるめこばみ@ごようたつ(@konkangdj)さんから。大きさの割に重たいです。

Bu7YxbeCcAA7mP4

箱を空けてみると「そば打ち粉」が入っていました。

メッセージには「鹿肉で鴨南蛮作ったら美味しそうだと思いましたまる お誕生日おめでとう」という意味不明なメッセージが書かれていました。

Bu7YlE_CAAEm_3y

最後の箱はR SATO(佐藤 玲)(@raysato)さんから。御祝の袋に入っていて、重さや大きさからちょっと厚みがある本みたいです。

Bu7YnjRCYAUvLjP

なぜかドール写真集が送られてきました。私はドール沼に沈んだ覚えはありません!正直「宅配テロ」を舐めてました。こんな恐ろしいことなんですね…。

Bu7Yr1fCUAMtRLj

裏を見てみると値段が書かれており、なんと2,000円もしました。この値段を払ってまで私を沈めたかったのでしょうか…。恐ろしい子…!

Bu7Zy8ECMAAHwCA

鹿さんも一緒に入っていました。鹿の人形はこれで4つ目です。

Bu7Z2UlCcAA0Izw

寝床の周りを囲むように置いているのでそろそろ洗脳されそうです。この前は鹿さんがメリーゴーランドになっている夢を見ました。

Bu7Z0u0CUAEfIJR

最後の小さな封筒にはiKeyと同等品が届きました。ガジェクラのみなさんがおすすめしていて気になっていたので嬉しいです。こちらは宛名が書かれていないためどなたが送ったか分からないです…。

追記:後日i-clickという商品だと気づきました。以下の記事でレビューしております。

Androidのイヤホンジャック付けてアプリを一発起動出来るアクセサリー「i-click」レビュー | Creator Clip

まとめ

MIYAKO85_umidemoshigoto20140726500

たくさんの方からプレゼントを頂いて、普段どれだけの人とネット上で交流しているか改めて考えるいい機会だと思いました。

顔も名前も分からない。そんな自分のことをお祝いしてくれるって素敵なことだと思います。プレゼントを送っていただけた方もお祝いコメントを送ってくれた方も本当にありがとうございました。

22歳になった私はもっと落ち着いた行動が取れる”大人の人間”になることを目標に頑張って行きたいと思います。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する