Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

Amazonの欲しいものリストから誕生日プレゼントが届きました

こんばんは。鹿さんです。

今日から10日まで会社の夏季休暇に入りテンション上がっています。そんな中もっとテンションが上がることがあったのでご紹介したいと思います。

追記:この後もたくさんのプレゼントを頂いたので、その2として記事で紹介しております。

Amazonの欲しいものリストから誕生日プレゼントが届きました その2 | Creator Clip

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

Amazonの欲しいものリストからプレゼントが届いた

  • wpid-img_20140806_234003.jpg
  • 以前TwitterでAmazon欲しいものリスト(ウィッシュリスト)を晒したら、4名の方からプレゼントを送っていただけました。

    orefolder(@orefolder)さん、はとさぶれ(@s_7922 )さん、すーさんver.1.00(@susan178210)さん、すくすく(@ScreamoTAI )さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

8月9日に22歳の誕生日を迎えるので欲しいものリストを編集しておきました。普通に欲しいものリストを晒しても面白くないと思い、乞食用のLPページを作成してみました。

Amazon KOJIKI

宅急便の不在届を見た瞬間に「今度こそ※Amazonテロが来たかああああああああああ!!!!」と思いました。(※過去記事参照

MIYAKO75_yadaaaa20140726500

不在届には「鹿様(本名方)」と書かれており、クロネコヤマトのお兄さんには「商品が4つ届いておりますが、鹿さんでよろしいでしょうか?」と聞かれました。お兄さんの表情から察するに

(´-`).。oO(え?鹿…?どこが鹿なの…?)

と疑問符がついていたと思います。シカたないじゃない、人間だもの。みつを

箱の中身は…

wpid-img_20140806_234848.jpg

実際に箱を開けると欲しかった商品があったので本当に嬉しかったです。

初めて鹿さんとして活動してきてよかったと思いました。頂いた1点ずつご紹介いたします。

アニマルオブジェ シカ(角あり)

wpid-img_20140806_231935.jpg

wpid-img_20140806_232323.jpg

なぜか4人中3人が同じ商品をカートに入れていました。まるで声を掛け合って合わせたかのようです。頂いたメッセージにはこのような内容が書かれておりました。

鳩が鹿を送るこんな世の中じゃ。

伝書鳩さんが鹿さんの置物を送ってくれました。動物アイコンでも贈り物をする時代に突入しているんですね。ありがとうございます!

おめでとうございます 自分の身代わりや分身、もしくは寂しい夜のお供にどうぞ

これだけあれば一人でも寂しくないですね!(意味深)寝床に置いて添い寝しておきます。

ドロイドフォンフォン

wpid-img_20140806_232231.jpg

wpid-img_20140806_233307.jpg

通話しながらアプリが出来るスマホやタブレット向けの受話器らしいです。こちらは欲しいものリストには載っていないものでした。

今度通話する機会に試してみたいと思います。電話する相手がいないのでいつになるか…。

送り主はドロイドくんといえばあの人ですね。いつもお世話になっております。

以前、今年の夏はAndroidホーム画面のカスタマイズ祭り!自分だけのホーム画面を見つけちゃおう! の記事で「Androidのホーム画面をカスタマイズする本3」の協力をしたときのお礼を頂きました。

こちらもお返しとしてある商品を送っています。鹿さんの気持ちを受け取って下さい!

ELECOM Bluetooth3.0マウス M-BT10BBBK

wpid-img_20140806_232019.jpg

wpid-img_20140806_232651.jpg

以前から気になっていたBluetoothマウスを頂きました。こちらの商品もドロイドアイコンの方から頂きました。ありがとうございます。

現在dtabにBluetoothキーボードを繋ぎノートパソコンのようにしてブログを更新しておりますが、マウスがあればよりPCらしく使うことが出来るのではないかと思っていました。

Androidは対応機種だとBluetoothマウスを使うことが出来ます。タブレットで初めてマウスを使うので使用感などを後日レポートして行きたいと思います。

ELECOM Bluetoothキーボード TK-FBP069BK

wpid-img_20140806_232055.jpg

wpid-img_20140806_233049.jpg

念願のちゃんとしたBluetoothキーボードが届きました。

今までポケモンキーボードでブログを1年間書き続けておりますが、そろそろ限界を感じてきておりました。これでブログの更新が捗ります!

高額な商品だったので機会があった時にお礼が出来たらと思います。本当にありがとうございました。

コンパクトで打ちやすいBluetoothキーボード「ELECOM 9nove TK-FBP069BK」フォトレビュー | Creator Clip

最後に

MIYAKO85_suikawaribatugame20140726500

初めてネットで欲しいものリストを晒しましたが、個人情報の流出が怖かったので以下のサイトを参考にしてプライバシー対策を行いました。

欲しいものリストを公開するときに注意すること | 日常って、なんだっけ。

ネット乞食(ほしい物リスト公開)したら住所がもろバレしてた件。 – neniki log

手違いで本名が公開されてしまわぬように注意しつつ、楽しく宅配テロプレゼントをしましょうね!

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。