Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

楽天スーパーセールでGoogle Chromecastが特価2,268円 大画面で動画コンテンツを楽しもう

楽天スーパーセールでChromecastが定価の半額 2,268円で販売されています。買うつもり無かったのに勢いでポチってしまった!

スポンサードリンク

テレビのHDMI端子に挿すだけで使えるChromecastが半額で買える!

รีวิว Chromecast

photo by iannnnn

ChromecastとはAndroidやiPhone、パソコンのGoogle Chromeの画面を無線でテレビに転送できるデバイスです。2014年05月28日に国内で販売されているので知っている方も多いかもしれません。

対応サービス

Chromecast

対応サービスはYouTubeやDMM.com、Gyao!、huluなどの有名ドコロや、dビデオやビデオパスなどの携帯キャリアが提供する動画配信サービスなどなど数多くの動画配信サービスに対応しています。リビングのテレビに接続して家族みんなで迫力のある映像が楽しめます。

どんなものか興味持ったらハマコーさんの記事を読んだほうがいいです。Chromecastの魅力がこと細かく書かれていてオススメです。

楽天スーパーセールで定価の半額で販売

楽天ブックス  【スーパーSALE限定特価】Google Chromecast 【9月12日より順次発送予定】   GOOGLE ASIA PACIFIC PTE. LTD.   0811571013883   PCソフト・周辺機器

そんな便利なガジェットが通常価格4,536円のところ半額の2,268円で販売されており、これまで見た中で一番安く販売されています。私はこれまであまり興味がなくスルーしていたのですが、値段を見た瞬間に速攻でカートに入れて購入してました。

ポチった後に気がついたんですが、Rakuten Showtimeの動画が1本無料で見れるみたいです。溜まっている楽天ポイント消化にも良さそうです。

これまで価格がネックで手が出せなかった方もこの機会にいかがでしょうか。在庫がなくなり次第終了なので欲しい方はお早めにどうぞ!

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する