Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

goo SimSellerの販売記念セールでHuawei P10 liteが23,544円!

Huaweiの新製品「Huawei P10 lite」が2017年6月9日(金)に発売されるのを記念してNTTレゾナントの運営する「goo Simseller」にて発売記念キャンペーンを開催します。

追記:クーポンの発行は終了した模様です。既に発行した方は売切れ次第終了となるため、なるべくお早めにご購入下さい。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.gooポイントでクーポンを発行すると2,000円引き!

gooポイントでクーポンを発行すると2,000円引き!

gooポイントに登録してHuawei P10 lite用のクーポンを発行すると2,000円引きのクーポンが手に入ります。

Huawei P10 lite クーポン価格
goo Simseller価格 25,704円
クーポン割引額 -2,000円
クーポン適用後価格 22,704円
メーカー希望価格 32,270円
差額 -9,566円

goo SImsellerは通常価格の時点でメーカー希望価格よりも6,566円安く、そこから更に2,000円分のクーポンを適用すると約1万円弱ほどお得に購入可能

型落ち品ならまだしもまだ発表されたばかりの新製品がここまで安く手に入るのは驚きです。

セットでついてくるOCNモバイルONEのSIMカードについて契約は任意のため、既に利用予定の回線を持っている場合は新たに契約しなくても問題ありません。

キャンペーン期間は7月5日(水)9:59までとなっていますが、過去にHuawei nova、nova liteのセールでは注文が殺到したこともあるため、在庫があるうちに注文しておくことをオススメします。

というわけで私も購入完了しました。クーポンが適用されると後日2,000円引きされるはずです。Huawei P10 liteが届いたらまたレビューしたいと思います!

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。