Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

Amazonの欲しいものリストに「5000兆円」を追加する方法

5000兆円欲しい…欲しくない? この記事を見ている皆さんも欲しいですよね。

あまりにも欲しい気持ちが高まり、Amazonの欲しいものリストに「5000兆円」を追加しました。これで心優しい誰かが5000兆円を送ってくれるはずです。

スポンサードリンク

そもそもAmazonで5000兆円を取り扱っていない

Amazonで5000兆円を調べてみましたが、残念ながらAmazonで取り扱いは無いようです。乳酸菌とかサプリの本が出てきた。これでは欲しいものリストに追加出来ません。

何としても5000兆円欲しい…!諦めたくない私はネットで調べてみることに。

Amazonで取り扱っていないものを欲しいものリストに追加する方法

ネットで必死に調べてみたところ、Chrome拡張機能「Amazon.co.jpのほしい物リストに追加」を使えばAmazonで取り扱っていない商品でも欲しいものリストに追加出来るらしいです。

Chrome以外を使っている人はAmazonアシスタントを利用すれば多分いけるはず。どっちも使ってみたけど上記の拡張機能のほうがシンプルで分かりやすかった。

拡張機能をインストールしたら、5,000兆円の元ネタページを開き、拡張機能を起動します。

拡張機能を起動すると入力欄が現れるので、商品名に「5000兆円」を、価格に「5,000,000,000,000,000」を入力し、コメントには「5000兆円欲しい!」などを入力して「Add to Wish List」ボタンを押します。

これで欲しいものリストに5000兆円が追加されました。おめでとうございます! あとは友人から5000兆円が届くのを待つのみです。気長に待ちましょう。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する