Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

UQ mobile、iOS12のiPhone 7と7 Plusでテザリングが可能に。iPhone 8以降は未だに使えず

UQコミュニケーションズが提供する格安SIM「UQ mobile」は、2018年9月18日(火)に動作確認端末一覧を更新し、iOS12のiPhone 7・7 Plusでテザリングが可能になったことを発表しました。

スポンサードリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.iOS12ならiPhone 7・7 Plusでテザリングが可能に

iOS12ならiPhone 7・7 Plusでテザリングが可能に

これまでUQ mobileではiPhone 7・7 Plus以降のiPhoneでテザリングが使えない仕様でしたが、iOS12のリリースに合わせて利用可能になりました。iPhone 8・8 Plus・Xについては引き続き利用できません。

mineoでは2018年10月末にau回線のiPhoneやiPadのテザリング解禁を発表しており、どの機種が対象となるかは明らかにされていません。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する