Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

鍵をまとめるコンパクトなキーホルダー「KeySmart Mini(キースマートミニ)」レビュー。ジャラジャラ音がしない理想形

鍵を2本以上持ち運ぶ人にオススメのキーホルダー「KeySmart Mini」を購入しました。鍵をぶら下げてジャラジャラ音がするのが気になっていた人にオススメの商品です。

ポリウレタンのバンドをネジで留めるだけのシンプルな構造ですが、これだけで鍵がバラバラにならずすっきりまとまります。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

KeySmart Miniのデザイン・付属品

パッケージは全て英語表記。英語が読めなくても写真を見たら使い方はわかります。

型番 KeySmart mini 15071
サイズ 約Φ5.5cm〔持ち運び時〕約2.5cm
重量 約4g
材質 ポリウレタン

箱の中身はKeySmart mini本体とスペーサーのようなものが入っていました。

KeySmart Miniの装着方法

届いた状態だと真っ直ぐに伸びた状態です。材質はゴムっぽいポリウレタン性で弾力があります。

鍵の穴をネジに通し、指やコインなどを使ってネジを締めていくだけで完成します。

しっかり留めると鍵がコンパクトにまとまります。

実際に使ってみた

実際に使ってみるとこんな感じ。使用するときは鍵を回転させて持ちます。回転もスムーズで使いやすくなりました。

ユニクロのウエストバッグにあるキーフックに取り付けてみました。KeySmart Miniを着けてから引っ掛けることで厚みが減り、ジャラジャラ音が無くなりました。

まとめ:ミニマルに鍵を持ち歩きたい人にオススメ

KeySmart Miniは小型軽量でミニマルなデザインのキーホルダーです。自宅や車の鍵をカラビナに着けて持ち運ぶ人や、ポケットに収納している人にオススメのアイテムです。

鍵をしっかりホールドして音が鳴らないようにするだけの商品ですが、予想以上に使い勝手が良くなりました。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。