Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

SNSフォロワー数・いいね数に応じて奄美大島のリゾートホテルを割引する「フォロ割り」が話題に

奄美大島のリゾートホテル「THE SCENE amami spa&resort」が始めたフォロ割りがネットで話題になっています。

Instagram・Twitter・Facebookのフォロワー数・いいね数を1円として換算し、リゾートホテルの宿泊費を値下げする新企画です。

奄美大島に行ってみたいけどお金が…と思っていた方には絶好のチャンスですね!

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

フォロワー数が多ければ多いほど得するSNS時代の信用貨幣

1日2組限定のフォロ割りは、SNSの拡散力を利用した宣伝も兼ねた限定企画。


荷物を置いてベッドに横たわると
壁一面に見えるのは
輝く海と静かに佇む加計呂麻島

心地よい波の音に肩の力が抜け
次第にウトウトと瞼が重くなります

引用元:ゲストルーム | 奄美大島 ホテル(リゾートホテル)温泉 | THE SCENE

ホテルの一例。壁一面に海が見えるホテルなんて最高すぎるのでは…?(語彙力を失う)

せっかくのいいホテルも空室にしておくのは勿体無いので、影響力のある人に止まって拡散してもらったほうがメリットがあると考えて実現した企画とのこと。

https://twitter.com/yoppymodel/status/944359103601586176
https://twitter.com/yoppymodel/status/944500332763082753

この企画初めての来島者としてヨッピーさんが奄美大島に来ているそうです。フォロワー数11万人超えのヨッピーさんなら相当安くしてくれそう…。

とにかくフォロワー数・いいね数が多ければ多いほどお得に奄美大島に泊まれるので、我こそはインフルエンサーだと自信のある方は是非応募してみて下さい。

1フォロワー、1いいねが1円として換算して割引!

Instagram Facebook Twitter
フォロワー数 友達数 フォロワー数
いいね数 いいね数 いいね数
フォロワー数・いいね数の合計が割引額に

Instagram・Twitter・Facebookの合計フォロワー数と、滞在期間中に獲得したいいねの数でリゾートホテルの宿泊費を割引します。2連泊以上も割引対象となります。

例として10,000フォロワーの人が奄美大島に滞在中2,000いいねを獲得した場合、ホテル代から12,000円が割り引きされます。投稿は何度でもOKで、100投稿それぞれに100いいねが付くと10,000円割引になります。

フォロワー数は予約時に、滞在中の投稿のいいね数は チェックアウト時に提示する必要があります。

フォロワー数に応じて特典が付いてくる

フォロワー数が10,000人以上だとホテルまでの送迎が無料に、フォロワー数20,000以上だとディナーがとれたて伊勢エビにグレードアップ します。

友達のフォロワー数・いいね数を合算できる

友達と一緒に来たときは友達と一緒に合算して提示することもできます。

例として、Aさんが2,000フォロワー、Bさんが5,000フォロワーの場合、2人のフォロワー数を合算して7,000円割引されます。

予約方法・注意事項

1.THE SCENEの公式アカウントをフォロー

2.宿泊予約フォームから希望日を送信

3.ホテルコンシェルジュからの連絡後、金額・宿泊日を確定し予約完了

宿泊対象期間
2017年11月25日(土)~2018年2月28日(水)
  • ※基本プラン(宿泊・夕朝食・温泉)から割引されます。
    その他リラクゼーション代、アクティビティ代などは別途費用が発生します。
  • ※2泊以降の宿泊も割引対象です。
  • ※他プランは割引対象外です。
  • ※同伴者の人数:最大20名様まで(1人1室利用の場合)。
  • ※1日2組限定。空室状況により受けられない場合もあります。

LCCで徐々に注目を集める奄美大島へお得に行けるサービスということで、SNSから口コミを通して瞬く間に拡散されています。みなさんも是非応募してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。