Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

ドコモ・auの周波数に対応したSIMフリーWi-Fiルーター「NEC Aterm MR04LN」が本日限定で14,900円

SIMフリーのWi-Fiルーター「NEC Aterm MR04LN」がAmazonの特選商品として14,900円で販売されています。

スポンサードリンク

どこでも安定して繋がるモバイルWi-Fiルーター

「NEC Aterm MR04LN」はドコモ系・au系両方の周波数に対応したSIMフリーのモバイルWi-Fiルーターです。

デュアルSIMに対応しているので、1枚目はドコモのMVNOで2枚目はau系のMVNOとキャリアを分けて使ったり、使い放題プランと定額プランを挿して切り替えるなど使い方は様々。頻繁にSIMカードを挿し替えて使い分けるユーザーには打ってつけのモバイルWi-Fiルーターです。

格安SIMに最適なSIMフリーモバイルWi-Fiルーター「NEC Aterm MR04LN」レビュー

2015.09.20

2,300mAhのバッテリーは1日使い倒すには少々物足りない感じはするものの、サードパーティ製で大容量バッテリーも販売されているので心配な方は合わせて購入するといいかも。

本日限定で過去最安値の14,900円で買えます

現状で「最強」と言われているこの商品ですが、Amazonでクレードル無しタイプが14,900円と過去最安値で販売されています。定価の24,840円から1万円弱安くなっています。

一緒に付いてくるOCNモバイルONEのパッケージは、契約必須ではないので誰かに譲ってあげても大丈夫。元々このパッケージ自体も大分値下がりしているので、Wi-Fiルーターとセットでもそこまでお得な感じはないですが…。

クレードル有りのタイプでは過去最安値と同額の17,800円です。クレードルはLANケーブルでPCと接続が出来るタイプなので、PCとの接続が多い方や充電を簡単にしたい人はこちらがオススメ。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する