Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

DTIからの新春お年玉キャンペーン!初夢<Dream>をつぶやいてDTI SIM 1GBモニターに参加しよう

新年あけましておめでとうございます。今年も当サイトをよろしくお願いします。早速ですが、新年一発目の記事でも更新しておきます。最近勢いのあるDTIからお年玉企画がやってきたみたいですよ!

スポンサードリンク

期間中毎日10名に2ヶ月無料で使えるSIMをプレゼント

dti-dream

公式アカウント(@DTI_official)をフォローした後に、ハッシュタグ「#DTI初夢」を付けて初夢<Dream>をつぶやくと、応募者の中から1日10名に「DTI SIM データプラン 1GB」を初期費用無料+2016年2月分まで月額料金無料でモニターできる権利がもらえます。当選後は後日モニターアンケートが来るそうです。

キャンペーン期間は2016年1月1日(金)~1月7日(木)まで、当選発表は2016年1月12日以降にDTI公式アカウント(@DTI_official)からDMで来る予定です。Twitterのアカウントは鍵が付いていると無効になるので注意!

また、応募は1日1回までなので同一アカウントで連投すると無効になるので気をつけましょう。そもそも初夢がそう何個も見ることないでしょう…。既に応募されている方も多数いらっしゃいますが、初夢なのでまずはパソコンを閉じて寝ましょう。(とか言いつつ1番乗りで初夢をツイートした私)

DTI SIMは速度が1日通して安定して出ているSIMカードで、特別速いわけでもないですが安定していて使いやすいと思います。まだユーザーがそこまで増えていない状況なので様子見している段階ですが、測定している限りでは極端な動画制限なども無さそうなので至って普通に通信出来ています。

半年無料で契約できた「DTI SIM 3GBプラン」を試してみる。思っていたよりも普通に使える

2015.12.24

DTI SIMは去年から半年間無料で使えるキャンペーンを行っているので、このキャンペーンよりも長く無料で使える分お得です。こうした企画でお試し利用させてくれるのは有り難いですね。キャンペーンによってユーザーが増えすぎないか心配ですが…。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する