Amazonプライム会員限定でHuawei端末がお買い得!P9:37,980円、P9lite:16,980円、Matebook:64,800円~79,781円

Amazonではプライム会員限定セールを開催しており、Huawei P9が37,980円で販売されています。OCNモバイルONEの音声通話対応SIMのエントリーパッケージが付属しますが、契約は割引条件に含まれていないため任意です。

スポンサードリンク

24時間限定で1万円以上の値引き!

huawei-p9-sale

今年6月に発売されたHuawei P9はライカ監修のデュアルレンズカメラで、誰でも簡単に本格的な写真を撮れる人気機種。私も購入してその良さに惚れ込みメイン端末として活躍しています。カメラ以外にも本体の質感の良さ、高級感があり手に馴染むデザインやキビキビと動作する必要十分なスペックで長く使える一台です。

詳しいレビューは過去に書いた記事をご確認下さい。きっとあなたも欲しくなるはずです。

Huawei P9レビュー ソフトウェア編 スペックだけじゃない使いやすさが詰まったEmotion UIと便利機能をチェック

2016.10.08

Huawei P9レビュー カメラ編 誰でも簡単にイケてる写真が撮れる飯テロ向けカメラ

2016.10.10

Huawei P9liteも16,980円と激安

huawei-p9lite-sale

Huawei P9liteは価格とスペックを抑えてより手に入りやすい価格帯で販売されるミドルスペック機。約1万7千円ほどで手に入るのはかなりお買い得ではないでしょうか。

発売当初は3万円台だったことを考えると、半年ほどで半額に近い値段まで値引きされるのは驚きです。現在格安スマホを利用している方で新しい機種に乗り換えたい方には丁度いいスマホだと思います。

大注目のMateBookだって6万円台に

matebook-sale

Huaweiの自信作MateBookはWindows 10を搭載した12インチのタブレット。スマートフォンで培ってきた技術を応用して作られたタブレットは同クラス製品の中でも圧倒的に薄くて軽い。ベゼル幅を狭くした狭額縁仕様で画面占有率はなんと84%。

背面のアルミニウムボディやサイドのダイアモンドカット加工など高級感のある加工を施しており、シンプルで洗練された質感はMacBookにも負けず劣らずいい線を行っているのではないでしょうか。

今回のセール対象にはMateBookを活用するには必須とも言えるキーボードカバーが付属していないため、必要であれば合わせて購入することをオススメします。タブレット中心で使う方なら6万円台前半で買えるならお買い得だと思います。

鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する