Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

Amazon Echo Dot 第3世代が実質500円!Music Unlimited 1ヶ月分とセットで1,280円の特価販売中

Amazonのスマートスピーカー「Amazon Echo Dot 第3世代」がプライム会員限定で実質500円で購入できるセールを開催中です。通常価格は6,760円のため92%OFFで購入できる計算です。

昨年10月にも999円になるセールが開催されていましたが、そこから更に半額近く値下げされました。一体どれだけ投げ売りするんだろうか…。とも思える大盤振る舞いのセールのためお見逃しなく。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimited 個人プラン・1か月の加入が条件

Amazon Music Unlimited 個人プラン・1か月(月額780円)がセットになったプランのため、販売価格としては1,280円になります。解約し忘れると月額料金が発生するため、購入後に試して必要なければ当月中に解約してもOKです。

Amazon Music Unlimitedの解約方法についてはこちら。

以前Amazon Music Unlimitedに加入していた人でも(期間が空いていれば)購入できる

以前Amazon Music Unlimitedに加入していた人でも、解約してから一定期間(詳細は不明)経っていればセール価格で購入できるようです。

私も昨年10月に同様のキャンペーンを活用して購入しましたが、Amazon Music Unlimitedに再加入することで再びセール価格で購入できました。

まとめ

Amazon Echo Dot 第3世代は我が家にも2台設置しており、天気やニュースの確認、タイマーやアラームとして活用しています。家事の最中に手が空かないとき、話しかけるだけで様々な操作ができるのは想像以上に便利です。

今年に入ってから新たにSESAMI miniを導入して部屋の鍵を管理したり、SwitchBotで部屋の照明や空調なども声で操作できるようにしました。いわゆるスマートホーム化というやつです。

今回購入した3台目については、2台を紐付けてステレオスピーカーとして活用しようと思います。現在はキッチンとPCデスクに1台ずつ設置していますが、ステレオ再生だとより迫力が出て良いと評判だったので試したくなりました。

まだスマートスピーカーを持っていない方や、別の部屋にも設置したい方はぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。