Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

【大阪・江戸堀】1日1組&平日限定!YouTuberとインスタグラマーなら1泊1円で泊まれる「ARK Hostel&Cafe Dining」

来月行く大阪旅行のために楽天トラベルを使って宿探しをしていたのですが、安い順で見ていくと軍を抜いて安いドミトリーがあったのでご紹介します。

タイトルにもある通り、1日1組&平日限定でYouTuber・インスタグラマーの影響力がある方なら1泊1円で泊まれるドミトリーを発見しました。以前紹介した奄美大島のフォロ割りのように影響力を還元できるチャンスです!

スポンサードリンク

影響力がある人ほど得をする「ARK Hostel&Cafe Dining」の限定プラン

ARK Hostel&Cafe Dining(アークホステル&カフェ ダイニング)は影響力のあるYouTuberやインスタグラマーがホステルに泊まってもらって宣伝することで宿泊料金の割引が適用されます。適用条件は下記の通り。

・宿泊者本人所有のYouTubeマイチャンネル購読者(Subscriber)が1000人以上
・宿泊者本人所有のインスタグラムのマイアカウント(個人用のみ)のフォロワーが1万人以上

上記いずれかの条件を満たす方のお名前での予約のみ適用させていただきます!(チェックイン時にマイアカウントが証明できる画面の提示が必要です)最大は1組2名まで!

※適用条件を満たしていることが証明できない場合、宿泊料としてお1人様ご1泊3000円を頂戴いたします。

ぜひ、あなたのSNSチャンネルで、アークホステルの魅力を沢山拡散してください★

引用元:ARK Hostel&Cafe Dining(アークホステル&カフェ ダイニング) 1日1組&平日限定!YouTuberやインスタグラマー専用★1円宿泊プラン★(証明必要)【楽天トラベル】

ホテル予約サイトで安い順で検索すると、必ず「70歳以上」「誕生日・誕生月限定」などで1円の宿泊施設は度々見かけますが、こういったSNSの読者数で割引されるプランはまだまだ珍しいです。

YouTubeやInstagramで画像や動画を発信している方で、「我こそは!」と自信の有る方は是非予約してみてはいかがでしょうか。いずれの場合でも購読者・フォロワーのハードルは結構高めに設定されているため、利用できる方はかなり限定されそうです。

筆者はYouTubeもInstagramもロム専なので、購読者もフォロワーも少ないので残念ながら予約できません…。1組につき2名まで一緒に適用できるそうなので、心当たりがあればYouTuberやインスタグラマーを誘ってみるのも良いかもしれません。

条件に当てはまらない方でも、大阪府民限定のプランとして税込2,000円で泊まれるプランや、就活や受験に使える学生限定プランなどを用意しています。大阪のドミトリーとしては比較的安いほうだと思います。

ホテルの立地も悪くないですし、楽天トラベルの写真を見る限りでは清潔でベットも広々して過ごしやすそうです。私のようになるべく旅費を抑えて行動したい方にはぴったりなプランです。

「飲み屋に寄った後に終電で帰るの面倒くさいな~」というときにも重宝します。終電後の宿探しや観光拠点としても良さそう。何よりもビジネスホテルより数千円安いので気軽に泊まれるのも嬉しい。

過去に泊まったホステルは難波方面ばかりだったので、キタエリアで泊まりたいときは候補に入れてもいいかも。

もし泊まる機会があれば改めてレビューしたいと思います。

ホテル詳細情報

ARK Hostel&Cafe Dining(アークホステル&カフェ ダイニング)
友達との大阪観光やカップル、家族旅行、ビジネス利用まで。気軽に泊まれる大人気のホステルです!◎
1円~
楽天トラベルで予約する
住所〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-11
最寄り駅肥後橋駅より徒歩にて約1分
電話番号 06-6136-6550
評価 3.57
鹿
writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。
  • Feedly(RSS)で
    ブログを購読してみる
    購読する
  • Push7(プッシュ通知)で
    ブログを購読する
    購読する