Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

Amazonの欲しいものリストから誕生日プレゼントが年の数だけ届いた!

皆さんこんばんは。2017年8月9日に無事25歳の誕生日を向かえました。20代も折り返し地点を迎え、残りは30代まで刻一刻とカウントダウンが進んでいることに焦りを感じています。

前回の記事で、誕生日プレゼントが欲しい!とおねだりするためのAmazon乞食リスト、通称欲しいものリストを作成して専用のコンテンツページも作成して構えていた結果、23個ものプレゼントを頂くことが出来ました。本当にありがとうございます!!!!

今回はそのお礼も兼ねて、届いた商品とラッピングメッセージを一緒に紹介していきます。プレゼントに迷ったらこんなものを送ったら喜ばれるよ!など参考になれば嬉しいです。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.食品・飲み物系
    1. 1-1.鍋焼ききつねうどん210g×6個
    2. 1-2.やおきん うまい棒 チーズ味 6g×30袋
    3. 1-3.カルビー ポテトチップス のりしお 60g × 12袋
    4. 1-4.ヤガイ おやつカルパス 50本
    5. 1-5.アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット 10食
    6. 1-6.クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入
    7. 1-7.KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g
    8. 1-8.カルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋
    9. 1-9.コカ・コーラ 1.5Lペットボトル×8本
    10. 1-10.鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚
    11. 1-11.ハウス食品 オーザックあっさり塩 68g×12袋
    12. 1-12.[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
    13. 1-13.やおきん うまい棒 めんたい味 6g×30袋
    14. 1-14.アサヒ飲料 十六茶 600ml×24本
    15. 1-15.北都 馬鹿ヤローカレー
    16. 1-16.アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 1.5L×8本
  2. 2.雑貨
    1. 2-1.「homecoi」アクセサリースタンド
    2. 2-2.綿棒ケース Cotton Bud Holder Deer Yard (雪原に佇むシカ)
    3. 2-3.食卓クイックル リビング用洗剤 スプレー 本体 300ml
    4. 2-4.ピゾフ(Pizoff) メンズ Tシャツ
    5. 2-5.YJH+ 3Dの小さなテーブルランプ
  3. 3.ガジェットグッズ
    1. 3-1.イーサプライ トラベルポーチ EZ2-BAGIN005GY
    2. 3-2.Tronsmart USB Type Cケーブル & Anker PowerPort 4
  4. 4.健康グッズ・ヘルスケア製品
    1. 4-1.シラスでできたすごか石けん さくら
    2. 4-2.PREMIUM TENGA バキュームカップ
    3. 4-3.HOT TENGA ホットテンガ
    4. 4-4.TENGA MEN’S CHARGE
  5. 5.今年もありがとうございました。

食品・飲み物系

いくつあっても嬉しい食品・飲み物系のプレゼントをまずは紹介します。

鍋焼ききつねうどん210g×6個

鹿しか愛せない、もとい やさいサラダ(@salad831)さんから五木食品 鍋焼きつねうどん 210g×6個を頂きました。最初名前が入っていなかったので誰だ!?と反応しましたが、かわいい鹿さんを愛してやまないやさいサラダさんでした。

鍋焼きうどんは冬の時期になると1度は買って食べてましたが、これだけ沢山入っていたら家族みんなで分け合って食べられます。寒い時期に食べると美味しいうどんですが、夏に食べてもツルッとしていて食べやすいです。

アルミの容器に入っていて、ガスコンロに置いてサッと食べられる手軽さがズボラな私にぴったりでした。

やさいサラダ

毎度セール品ですみません でもこの五木の鍋焼きうどんは手軽で美味しいので許してください

しか

わーい!鍋焼きうどん大好き!冬の時期のじゃなくても油揚げが分厚くて美味かったです。無くなったらリピートしたいくらいハマった。

やおきん うまい棒 チーズ味 6g×30袋

こにこす。(@konicos0916)さんから頂いたのはやおきん うまい棒 チーズ味 6g×30袋でした。普段はコーンポタージュ味ばっかり買ってますが、たまにチーズ味が食べたくなるんですよね。

こにこす。

お誕生日おめでとうございます。うまい棒(意味深)とは。

しか

うまい棒はその名の通りうまい。子供の頃から駄菓子屋やコンビニでよく買っています。うまい棒のチョイスに悪意を感じました。でもありがとうございます!

カルビー ポテトチップス のりしお 60g × 12袋

あさひな(@newstalker823)さんからカルビー ポテトチップス のりしお 60g × 12袋を頂きました。カルビーのポテトチップスは王道のプレゼントですね。のり塩味は一度食べると病み付きになる美味さで手が止まりません。

あさひな

お誕生日おめでとうございます!

しか

ありがとうございます!のりしおは歯に付くけど美味すぎて手が止まりません…!好きなポテチランキングで3位以内に入るくらい好き。

ヤガイ おやつカルパス 50本

あさひな(@newstalker823)さんから2個目のプレゼントとしてヤガイ おやつカルパス 50本まで頂きました。これ食べやすいサイズだからPC横に置いているといつの間にか食べすぎてしまう中毒性が高い駄菓子です。おつまみセットにあるビーフジャーキー感覚でお酒との相性も良さそう。

アマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット 10食

ボヘミアン(@nabenabetwi)さんからはアマノフーズ いつものおみそ汁 5種セット 10食を頂きました。これ以前にも親子丼や中華丼のセットを頂いたのですが、お湯を注ぐだけでブワーッっと広がって具だくさんの食べ物に早変わりするんですよ。

正直に言うとフリーズドライ製法舐めてた。具は大きいし何より食感が損なわれていないのが素晴らしい。忙しい朝にお湯をかけるだけで作れるので手軽でしっかりとした朝食が食べられます。

クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入

どろいど/迷ケータイの人(@roidon4)さんからはクノール カップスープ バラエティボックス 30袋入を頂きました。ドリンクバーでもコーンスープばっかり飲んでるくらい好きですが、毎日飲むには高くて手が出せないので非常に助かります…!30袋も入っているので毎日飲んでも1ヶ月は持ちますね。

どろいど@迷ケータイの人

お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しか

ありがとうございます!クノールカップスープは神。

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

愛知県の方からKNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410gを頂きました。これが噂の源タレ…!でこいさんからよく「源タレはいいぞ」と紹介されていたので以前から気になっていました。まだ開封していないので、焼肉をする時にたっぷり漬けて食べてみます。

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋

てっぺい(@GEN_HTC_EVO)さんからカルビー ポテトチップス うすしお味 60g × 12袋を頂きました。昨年もうすしお味を12袋も頂いたので、家族や親戚に配ったら速攻無くなったので今年こそチマチマと食べていくつもりです。

コカ・コーラ 1.5Lペットボトル×8本

てっぺい(@GEN_HTC_EVO)さんから更にもう1つ、コカ・コーラ 1.5Lペットボトル×8本も頂いちゃいました。1.5Lで8本も一度に買う機会がないので衝撃でしたね。最近コーラを飲んでいなかったので久しぶりに一杯飲んだんですが、炭酸が喉を抜けていくのが爽快です。やっぱり定番が1番ですね。

てっぺい™

ギフトをお楽しみください!

しか

2つも送っていただきありがとうございます!デブまっしぐらセットでこの夏を頑張って乗り切りたいと思います。

鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚

しりか(@sio2nao_gadget)さんから鉄プラスコラーゲン ウエハース 40枚を頂きました。コラーゲンが入っているらしいのでお肌もつやつやになりそうです。ちょっと小腹が空いたときにムシャムシャ食べています。

しりか

ギフトをお楽しみください!

しか

ありがとうございます。子供の頃を思い出しながら食べますね!

ハウス食品 オーザックあっさり塩 68g×12袋

でこい(@decoy284)さんからはハウス食品 オーザックあっさり塩 68g×12袋を頂きました。オーザックは1番あっさり塩味が至高ですよね。独特の軽くてザクッとした食感がハマります。じゃがいもの味がしっかりしていて食べごたえ十分。1袋当たりの量は少なめですが、このもっと食べたいくらいが丁度いいのかも。

でこい

鹿せんべいじゃなくてごめんなさい!

しか

本当は鹿せんべいが欲しかったですが、Amazonで取り扱っていないので我慢します…。それでもオーザック美味しいので嬉しい!

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

のらねこ!@ragemax)さんから[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱を頂きました。家族がやたら水ばかり消費するので助かりました。普段買い出しをママチャリでしているのですが、重すぎて家まで持ってくるのがしんどいです。これで暫くは買い出しに行かなくても済みますね!

のらねこ!

お誕生日おめでとうございます

しか

ありがとうございます!まさかのらねこさんから来ると思っていなかったので驚きました。。

やおきん うまい棒 めんたい味 6g×30袋

はとさぶれ(@s_7922)さんからはやおきん うまい棒 めんたい味 6g×30袋を頂きました。うまい棒2つ目で今度はめんたい味でした。めんたい味は小学校の時に超リピートしていて明らかに食い過ぎでした。久しぶりに食べるとやっぱり美味いですね。職場で仕事しながらモシャモシャ食べています。

はとさぶれ

お誕生日おめでとうございます!

しか

ありがとうございます!今度東京行ったときにまたご飯でも食べましょう!!

アサヒ飲料 十六茶 600ml×24本

GARNET(@GARNET_21)さんからアサヒ飲料 十六茶 600ml×24本を頂きました。GARNETさんは昨年末に参加したモバイルプリンスのファーウェイ王国ブロガーファンミーティング in 大阪に参加してから一気に仲良くなりました。

十六茶はちょっとお高い美味しい健康志向なお茶のイメージが有るため、あまり自分で買って飲んだ事なかったです。飲んでみると爽健美茶とはまた違った飲みやすさで最高です。これを毎日職場に持っていって飲んでいます。ありがとうございました!

GARNET

関西へ訪れる機会があればぜひまたお会いしましょう!

しか

ありがとうございます!また10月に大阪へ遊びに行く予定なので、その時にお礼させて下さい!またガジェットの話たくさんしましょう~。

北都 馬鹿ヤローカレー

あすぱら(@android_sushi)さんからは北都 馬鹿ヤローカレーを頂きました。パッケージの見た目のインパクトだけではなく、味に関しても自信アリなんだとか。どんな味なのか全く予想できませんが、食べてみたらあとで感想を載せておこうと思います。

あすぱら

誕生日おめでとうございます。Creator Clipを密かに応援しています。

しか

わー嬉しい!ブログのモチベーションがガタ落ちしてきている中で読んでくれている人に応援してもらえるなんて!!これから更新がんばります!!!

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 1.5L×8本

いつもお世話になっているあんそく(@android_sokuho)さんからは三ツ矢サイダー 1.5L×8本を2箱も頂きました。まさかこんなに大量に貰えるとは思ってもなかったです。昨年もあさひなさんやでこいさんから250ml缶の飲みきりサイズを2箱頂いて美味しく頂きましたが、美味すぎて速攻無くなった思い出があります。

あんそく

三ツ矢サイダー、死んだおばあちゃんが好きだったなぁ

しか

そんな悲しいエピソードを誕生日直後に聞くとは…。三ツ矢サイダーはそんな昔からあるんだなぁと。

雑貨

「homecoi」アクセサリースタンド

あさひな(@newstalker823)さんから3つ目のプレゼントとして、「homecoi」アクセサリースタンドを頂きました。アクセサリーなんて掛けるものない…と思っていたら、スマホアクセサリーなら沢山あったので早速PC横に設置してUSBケーブルをぶら下げています。

あさひな

USBケーブルでもかけてみてください

しか

3つもプレゼントありがとうございます!!USBケーブル掛けたら無駄にお洒落に見えます。

綿棒ケース Cotton Bud Holder Deer Yard (雪原に佇むシカ)

はとさぶれ(@s_7922)さんからもう1つ、QUALY 綿棒ケース Cotton Bud Holder Deer Yard (雪原に佇むシカ)を頂きました。綿棒というより爪楊枝とか入れたら使いやすそうだなと思って勝手に爪楊枝ケースとして使っています。取り出しやすいしホコリも入らないし地味に便利です。

はとさぶれ

鹿もトナカイも似たようなもん

しか

2個目のプレゼントありがとうございます。似ているけどよく見ると違うんですよ。

食卓クイックル リビング用洗剤 スプレー 本体 300ml

やさいサラダ(@salad831)さんから食卓クイックル リビング用洗剤 スプレー 本体 300mlを頂きました。

やさいサラダ

なんか一緒に買うと鍋焼きうどんが30%引きだったからおまけでつけました。喜んでどうぞ

しか

2個目のプレゼントありがとうございます。鍋焼きうどんとの関連性は謎ですが、どちらもお家に無かった商品だったので嬉しいです。

ピゾフ(Pizoff) メンズ Tシャツ

沖縄のフォロワーさんでもあるなうびれっじ(@nowvillage08ピゾフ(Pizoff) メンズ Tシャツを頂きました。後から到着済みになっていたのできっとなうびれさんが送ってくれたんでしょう。

鹿のイラストを前面に押し出した大胆なデザインはきっと私の個性を主張してくれるでしょう。これ着て原宿とか歩いたらお洒落すぎて凄いことになりそう。(小並感)変態端末オフでも着ていきます。

YJH+ 3Dの小さなテーブルランプ

誰か分からないですが、鹿のLEDランプも届きました。

ガジェットグッズ

イーサプライ トラベルポーチ EZ2-BAGIN005GY

orefolder(@orefolder)さんからはイーサプライ トラベルポーチ EZ2-BAGIN005GYを頂きました。ガジェットポーチとか以前から気になっていたので嬉しい! 中も青色で見やすいしポケットが複数あるので整理しやすいです。

orefolder

くぁwせdrftgyふじこlp!

しか

…ありがとうございます!(真顔)

Tronsmart USB Type Cケーブル & Anker PowerPort 4

あーる(@HokuYobi)さんからは、商品提供でお世話になっているTronsmart製のUSB Type Cケーブルと、Anker PowerPort 4を頂きました。どちらもガジェット好きには必須の商品です。先にAnker Power Port 4からレビュー上げたので良かったら見て下さい。

あーる

~(T^..^).。○O(誕生日おめでとうございます!)
他社だけというのはちょっと悔しいので

しか

ブログこっそり読んでいるのですが、ブログ用アカウントではブロックされていたので嫌われているかと思ってました(真顔)
鍵垢からありがとうございます!

健康グッズ・ヘルスケア製品

シラスでできたすごか石けん さくら

なんとかガジェットフェス実行委員長よりシラスでできたすごか石けん さくらを頂きました。こんな商品あるんだと見た瞬間驚きました。最近顔にニキビが出始めているのでこれでキレイキレイしてイケメンになろうと思います。

実行委員長

鹿児島って鹿入ってるしー

しか

脳内で勝手にシカゴシマと呼んでしまうんですよ。また機会があれば福岡でイベントに参加したいですね!!

PREMIUM TENGA バキュームカップ

名無しさんからPREMIUM TENGA バキュームカップを頂きました。後から連絡がきていたので名前は知っていますが紹介を控えておきます。毎年のようにTENGAが届くので家族もきっと気づいているでしょう。それでも私は1人で購入することを恥ずかしがるシャイな性格なので大変助かっています。

HOT TENGA ホットテンガ

アリマックス(@chesmin2009)さんからHOT TENGA ホットテンガを頂きました。まさかの人からまさかの商品が届きました。やけに箱がでかいと思っていたら、これ温めるための仕組みでちょっと縦に長いんですね。

アリマックス

これでどうか暑い夜をお過ごしください。

しか

熱帯夜で寝苦しい夜を温もりで包んでくれます。今度会った時にはじっくり感想を聞いてもらいますからね♡

TENGA MEN’S CHARGE

あすぱら(@android_sushi)さんからもう1つ、TENGA MEN’S CHARGEを頂きました。噂には聞いていた飲むTENGAです。裏の成分表を見てみるとマカ、スッポン、マムシなどなど18種類の成分が入っているらしいです。使う機会が訪れるのか不明ですが、もしもの時のために暫く取っておくことにしますね。

今年もありがとうございました。

今年も沢山の方にプレゼントやお祝いメッセージを頂き幸せを噛み締めています。プレゼントを頂いた方には後ほど誕生日の日にお返ししたいと思っているので、「俺今日誕生日だぜ!!」アピールをよろしくお願いします。

20代も後半に入り責任感のある大人になる時期ですが、仕事も趣味も上手く両立して器用に生きていけるのが目標です。

自分が楽しいと思えることだけをすることは難しいですが、これまで以上に色んなことにチャレンジしていくよう頑張っていくつもりなので応援よろしくお願いいたします。

過去のプレゼント公開記事はこちら。

https://creatorclip.info/2014/08/amazon-wishlist-birthday-present2/

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。