Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

卓上をスッキリ整理できるオーガナイザー付きワイヤレス充電器「Lecone HB07」レビュー

スマートフォンアクセサリーを取り扱うLeconeより、卓上をスッキリ整理できるワイヤレス充電器「Lecone HB07」をご提供いただきました。

小物を整理するのに便利なオーガナイザー付きのワイヤレス充電器で、毎日必要なものを一箇所にまとめて整理することができます。

■10%offクーポンコード
LRDGDVPV
※価格表記下10%割引と併用可能。割引価格:2,959円。
有効期間:2020/01/31(金) 23:59まで

ペン立てが付いたタイプはこちら。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

開封の儀。付属品をチェック

パッケージは白を基調としたシンプルなデザイン。

箱を開けると充電パッド、オーガナイザー、Type-C to Aケーブル、取扱説明書が入っていました。

付属のUSBケーブルは片側がType-Cで、もう片方が通常のType-Aになっています。

取扱説明書は日本語に対応しています。

大小3つの小物ケースで卓上を整理できる

右側に充電パッド、左側には大小3つの整理ボックスが付いています。充電パッドは上に乗っているだけなので、取り外して別々で使うことも可能です。

外周は汚れが目立ちにくいファブリック素材で、中は傷が付きにくいスウェード生地になっています。見た目も安っぽくなくて良いですね。

側面にはLeconeのロゴが記載されています。

オーガナイザーの側面には切り欠きがあり、ここからケーブルを挿して電源を取ります。充電端子はType-Cになっています。

ケーブルを接続するとこんな感じ。結構長めに作られているので、電源を取る位置が多少離れていても大丈夫そう。今回はBenQのLEDデスクライトにUSBを挿しています。

実際に使ってみた

充電パッドにGoogle Pixel 3を設置してみると充電が開始されました。
パッドはスマートフォンより一回り大きく、大きめのスマートフォンを使っている方でも問題なく使えそうです。

高速充電を利用するには、QC2.0 / 3.0対応の充電器を使う必要があります。

普段から卓上に転がっているモバイルバッテリー、財布、ボールペンなどを一つにまとめて収納できました。それなりに卓上のスペースを取ってしまうので、ある程度大きめの机を使っている人向けだと思います。

個人的にはワイヤレス充電器とオーガナイザーは別々で使ったほうが便利だと思いました。
卓上にはワイヤレス充電器、デスクの引き出しにオーガナイザーを設置して小物類を整理したほうがすっきり収納できそうです。

■10%offクーポンコード
LRDGDVPV
※価格表記下10%割引と併用可能。割引価格:2,959円。
有効期間:2020/01/31(金) 23:59まで

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。