Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

26歳の誕生日を記念してAmazonの欲しい物リストを公開します

こんにちは。とくめいです。
突然ですが8月9日(木)に私の26歳の誕生日を迎えます。

25歳ではLCCで無茶な旅行を楽しんだり、イベントにいくつか参加したりアクティブに活動できたかなと思います。その反面、キス病で寝込んだりもしました

今年も誕生日記念のページを作ったので簡単にご紹介します。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク
目次で流し読みする ・*・:≡( ε:)
  1. 1.今回のテーマは「漫画風」
  2. 2.26歳でやりたいこと

今回のテーマは「漫画風」

今年のテーマは漫画風にしてみました。全体的にモノトーンで統一し、写真やボタンなどの装飾もフラットな影をつけて楽しいページを目指しています。

といっても計画からデザイン、コーディングを約1日で仕上げたので色々と荒いです。以前と比べて作り込む時間も無いため結構雑な仕上がりです…。

日本語のWebフォントはあまり使わないですが、今回はフリーフォントの「851テガキカクット」を使用しました。カクッとしたフォントで特徴的なのに読みやすい素敵なフォントです。

今年は平成最後の夏ということで、忘れられない最高の夏を過ごしたいですよね。そんな夏を感じさせるアイテムやガジェット、ネタになりそうなものまでお待ちしています。(受け取り出来ない規模のものはやめてね!)(前フリじゃないよ!)

プレゼントを頂けたら何かしらの形でお返しさせて頂きます!誰が送ったのか分かるように名前とか入れてもらえると助かります~。

毎年何かしらのテーマでページを公開しているので、良かったらチェックしてみて下さい。

https://creatorclip.info/2014/08/amazon-wishlist-birthday-present/

26歳でやりたいこと

  • LCCや高速バスなどお得な旅行記録をYouTubeに公開
  • 格安SIMやガジェットのレビューを増やす
  • 無理のない範囲でスキルアップを目指す

25歳はやりたいことが出来ない、うまくいかないことも多く悩ましい1年でした。Webの勉強もまた再開していい感じのブログデザインにしたいし、仕事に活かせるような技術も習得したいです。

もっと活動の幅を広げるべく、ブログとライターの合間にYouTubeへの動画アップなども出来たらいいなと夢見ています。LCC旅ブロガー、YouTuberとか憧れるよね。あと、格安SIMのレビューやハウツー記事を増やしていきたいです。

いつもお金の価値観や節約方法についてぶっ飛んでいるとは言われますが、そんな活動を多くの人に知ってもらう1年にできたら良いなと思います。

あまり意識高く書きすぎると実現できそうにないので、試行錯誤しながらゆるーく試してみます。

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。