Webデザインやガジェット、格安SIMの情報ブログ

【沖縄・那覇】せんべろでドリンク3杯+ステーキが食べられる「KEMURI国際通り店」

ゆいレール牧志駅から徒歩7分、那覇国際通りのむつみ橋通りから徒歩数分にある「KEMURI国際通り店」は、赤い牛の頭が目印のステーキハウス。

ここではなんと、ドリンク3杯+ステーキが食べられるせんべろメニューを提供しています。以前から気になっていた場所だったので、友人と一緒にはしご酒をしてきました。

※本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

スポンサーリンク

沖縄でも珍しいステーキのせんべろ店

入り口に書かれた「ステーキセンベロ!!お好きなドリンクより3杯飲みましょう!!」に惹かれて入店。ちなみに全席禁煙となっています。

ウーバーイーツの配達も可能らしいです。

入り口からカウンター席を通り過ぎて奥のテーブル席へ。

テーブル席は予想以上に広く、20人弱の座席がありました。奥には半個室の席も用意されています。

ドリンク3杯+ステーキが選べるせんべろメニュー

せんべろで頼めるメニューがこちら。
せんべろと言いつつ、税抜表示なので1,100円からとなります。

フードメニュー
1,100円メニュー 1,650円メニュー
フード1品+ドリンク3杯 フード1品+ドリンク4杯
  • ハラミステーキ 100g
  • 牛タン塩焼き 100g
  • ホルモンMIX
  • 牛ハツステーキ 100g
  • 鮮度抜群レバニラ
  • ハラミステーキ 200g
  • 牛タン塩焼き 200g
  • ローストビーフ 150g
  • ビーフシチュー(バケット付き)
  • デミグラスハンバーグ

  • ※価格は全て税込表示
飲み放題・せんべろメニュー
ビール
  • 淡麗(生)
  • KIRINのどごし生
  • シャンディガフ
サワー/チューハイ
  • ライムサワー
  • レモンサワー
  • デカビタサワー
  • マンゴー&オレンジサワー
  • ソルティライチサワー
  • 梅サワー
  • 巨峰サワー
  • トマトサワー
  • ウーロンハイ
  • さんぴんハイ
  • 緑茶ハイ
カクテル
  • カシスオレンジ
  • カシスウーロン
  • カシスソーダ
  • ラムコーク ジントニック
  • モスコミュール
  • ファジーネーブル
  • レゲエパンチ
  • ピーチソーダ
ワイン
  • グラス赤ワイン
  • グラス白ワイン
梅酒
  • 梅酒(ロック・水割り・ソーダ割り)
ハイボール
  • ハイボール
  • ジンジャーハイボール
  • コークハイボール
  • デカビタハイボール
  • マンゴー&オレンジハイボール
泡盛
  • 残波黒(ロック・水割り・ソーダ割り)
  • 菊の露(ロック・水割り・ソーダ割り)
  • 久米仙(ロック・水割り・ソーダ割り)
ソフトドリンク
  • コーラ
  • ジンジャエール
  • デカビタ
  • オレンジ100%ジュース
  • マンゴー&オレンジジュース
  • さんぴん茶
  • 緑茶
  • ウーロン茶

せんべろでハラミステーキ・牛ハツステーキを注文

注文して約5分ほどで到着。
生ビールとデカビタサワー、ハラミステーキ 100gと牛ハツステーキ 100gを注文しました。

私が注文した牛ハツステーキは弾力があり、噛むほどに旨味が出てくる食べごたえのあるものでした。途中で顎が疲れてくるので、お酒と一緒に食べるなら牛ハラミステーキのほうが良かったかも…。

甘みのあるステーキソースと上に乗ったにんにくチップと下の玉ねぎも良いアクセントになっていました。100gというボリュームもお酒のつまみには丁度良かったです。

ただ匂いが気になるので、デートとかこの後予定がある場合は向かないですねー。

1時間ほど滞在して3杯飲んで解散。お店の方も感じが良くて居心地のいい場所でした。また機会があれば行ってみようと思います。

「KEMURI国際通り店」の店舗情報

住所
交通アクセス 徒歩分
電話番号
営業時間
休業日
紹介文

コメントを残す

writer : 鹿
このブログを管理している鹿。Webデザインとガジェットが好き。